

宮古島旅行 最終日( ´∀`)/~~

11月7日(月)

とうとう最終日が来てしまいました(>_<)
三日間はあっとゆう間でした

まりたんと御一緒したお宿



ツーショット(・∀・)左はみかっち右はまりたん


チェックアウトして、昼までぶらりぶらりのドライブ♪

まずは行きたかったお店
沖縄の精霊キジムナーを買いに行き

あ、これがキジムナー♪かわいい!

ねこちゃんのあくび♪

次は来間島
長間浜ビーチ&マンゴージュース

ランチ♪おそばとおまけの黒糖アイスキャンデー



そんなこんなで、ドヨヨ~んしてた私達はすっかり癒されて帰りましたとさ


あとはおまけの画像♪
↑マリーちゃん!宮古まもる君あったわw

吉野海岸の吉野のおじさん
ありがとう!
吉野海岸では有名なおじさんです。
アクセサリーありがとう♪


宮古島最高!!また行きたい!大好きな島

# 宮古島旅行 2日目♪

11月6日(日)

宮古島二日目はビーチめぐり&初のシュノーケリングO(≧▽≦)O ♪

初日の天気も良かったので二日目は吉野海岸でシュノーケリングをしようって事で
前日に予約したら私たち二人しか予約がないって事で時間もお好きな時間でどうぞとの事ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

昼過ぎまで時間があったので、吉野海岸に向かう途中でドライブ~♪

私が一番行きたかった海の見えるSEASHORE CAFE チョーおしゃれで貸切り状態☆
きれいな景色を見ながら美味しいパスタを
食べました♪



次は東平安名崎



鳥さんもパチリ♪


次は吉野海岸(≧▽≦)シュノーケリングだ!サンゴとお魚撮ってきたよ~\(~o~)/
まずはサンゴ♪



先端パープル((((o゚▽゚)o))) ♪♪

次はお魚♪







まりーちゃんを噛んだ魚(≧▽≦)↓



てな感じでクタクタになりましたが、
透き通った青い海に潜り、魚やサンゴを間近で見れて感動しました(≧▽≦)
また潜りたい!!

シュノーケリングの後はお腹もペコペコ
まりーちゃんおすすめの古謝そば屋さんで
晩御飯食べて、二日目は同じお宿だったので部屋でオリオンビール飲みながら、二人共疲れて爆睡しました~(≧▽≦)

二日目はこんな感じでした~( ´∀`)/~~

宮古島旅行 一日目

11月5日(土)

みかっちはまりーちゃんと一緒に宮古島旅行へ行きました!

日程は5,6,7日の二泊三日です♪

今日は一日目の日記

お互いに飛行機が違ったので、那覇空港で合流。
宮古島への乗り継ぎ便も別やったので、お茶してまた宮古島
で合流しました(^-^)/

まりーちゃんを待つ間にお花をパチリ♪


最初に行ったのは池間島方面
午後遅めの到着の為、一日目の予定はビーチで夕日を見る事でした(≧▽≦)
雪塩工場にも行って、雪塩ソフトクリームなんかも食べました~♪


次は夕日を見に砂山ビーチ


あとはドライブとゆうか道に迷ったりであっちゅー間に時間は過ぎちゃいました(笑)
初日はこんなもんかな♪
後はお互いの宿近くで(初日だけ宿が違ったんだ~(>_<))郷土料理が食べれて、三線ライブも見れる居酒屋、郷家さんで美味しいもん食べて来ました(≧▽≦)



一日目終わり( ̄∀ ̄)ノんじゃまた~♪

休日

休日は久しぶりに平日のお休みでした♪

特に予定もなく、水槽眺めてるうちに

水族館に行きたくなったので、須磨水族館

へ行ってきましたo(^-^)o

ま~家族連れやカップルだらけの多いこと

一人寂しく行って来ましたよぅ(´・ω・`;)

昔はラッコやペンギンとかばかり見てたの

に今じゃサンゴ見つけたらクギヅケ状態

今日は滞在時間の半分はサンゴエリアに

居たんじゃないのってくらい(笑)

やはりスケールが違う。。

ミドリイシやトサカのデカいのには

驚きました♪

うちのサンゴ達も早く元気になって欲しい

なぁ。。

まずはお触りは控えなきゃ!!





プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
