

kamikaze親睦会  BBQ&sk8プチレース

6月8日
kamikaze BBQ
普段のBBQとは違い、色んなのがたくさん☆
お肉、焼きそば、ラーメン、アヒージョ、フルーツもろもろ。。
豪華すぎる(≧∇≦)b
食べるの優先で写真取り忘れた( ノω-、)

午後からsk8




パイロン35個だったかな(^^;)
いつもは20個が最高。
さすがにしんどい。。
けど滑り倒した(笑)

結果は4人中2位でしたが、仲間内の楽しいレース☆

こんなん頂きましたけどね( ´艸`)


負けは負け。。悔しいのでまた練習して来年頑張ろう(>_<)

けど、楽しかったー





兵庫プチ遠征

6月1日

兵庫県 どこかの河川敷にて(´▽`)ノ


広い~☆
この時期暑いけどそんなの平気ヾ(o´∀`o)ノ

また行こう


朝練

朝練二回目


1.6×21個


雪山ラスト前にオフトレもぼちぼち開始☆
今年はこっちも頑張らないと!

でも週末は( ´艸`)

チャオ~ヾ(o´∀`o)ノ

1ヶ月ぶり!
友人もたくさん来るし楽しみ☆



プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
