

ミドリイシ

今日は仕事帰りにちぃちゃんととらちゃんとでラグナさんに行って来ましたo(^o^)o

目的は・・ミドリイシ( ´艸`)ムププ

どうしてもmy水槽に入れたくて、色々悩んだ結果、ピンク色?の枝状?ミドリイシをGETいたしました~o(^o^)o

とりあえず、週末にLR の配置替えをするので、一時的に良さげな場所に置いてみました。

やっぱりきれいだなぁ~♪

水槽の全体像はまだまだ寂しいけど
これから、ちょっとずつ理想のサンゴ水槽 にしていけたらいいなぁ~なんて思います。

二軒目のAT さんでは、しまさんも合流。
きれいなミドリイシ買われてました~♪

私としまさんも遂に本格的にミドリイシに踏み入れてしまいましたね~(≧▽≦)☆

私なんかチョー初心者なのに大丈夫なんだろか・・ちょっと不安でもあり、今後のミドリイシの成長を見て行きたいと思います。
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
