

Mt.乗鞍

12月23日

Mt.乗鞍へ行って来ました(^-^)/

雪不足で全面滑走は出来ませんでしたが、
今回練習するにはうってつけのコースは
滑走出来ました♪



まずは先生にレッスンを受けてました!
私のダメな所、一発で見抜かれてしまいました(^_^ゞ
踏み込みが甘い。。
急斜面で左足は棒立ち、右足の膝が入りすぎ(x_x)
そのせいで後ろの板がズレてカービング出来てない。。
緩斜面ならまだカービング出来てるような感じでした

ちょっとビビりが入ってるのもダメなんです(-_-#)

先生の指導もあり、何とか夕方には少し良くなったと言ってもらえたので、次回のツアーでは同じ事しないように頑張らなくては

今回、現地でマイミクさん御一行と合流し
て少しの時間でしたが楽しい時間を過ごせました♪

SG 、BC 、Gray どの板もいいねぇ~(≧▽≦)

次回は年末年始!またMt.乗鞍に行って来ますo(^o^)o
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
