

# 白山瀬女高原

2月25日(土)

今日は石川県の白山瀬女高原スキー場へ行ってきました




レース直前とあって、来週火曜日も練習に行くのですが、この週末でも
滑りたいな~なんて金曜にミクシィでつぶやいてました所、
なんと!!
土曜日滑りに行きませんか~とお声が♪

土曜日帰りならなんとか行ける!と、マイミクのくるぶしさんツアーに急遽参加することに♪

金曜の夜に決めたもので、WAXはベースかけたまま・・ちゃんと剥がしましたYO!!
滑走WAX。。。今から・・・(時間がなく、ガリウムのペースト状のでやっちゃいましたww)

早朝に出発し、4名様でいざ瀬女へ
現地でも一名様合流

この日は雨・・・
雪質は雨+北陸独特のやわらかい雪

カチカチバーン大好きな私、大丈夫か~~!!
途中暴走して今シーズン初の頭から前転・・やっちまった・・
ちょっと首痛いんですけど・・

不整地なんかもどんどん克服していかなきゃいけませんね。
ビビリも克服したい!!

何本か滑ってましたら現地でインストラクターされてる方ともご同行♪
色々ご指導頂きました
ヾ(@^▽^@)ノありがとうございました!



今日はたくさん滑りました
筋肉痛が緩いのはペプチドのおかげかな((^┰^))ゞ

最後はアルペンボーダー集合写真で♪
私、ゴーグルしてなかったわ(笑)
ま、いいや(^_^ゞ


皆さん今日はお疲れ様でした♪
凄く充実した一日でした!
また練習会して下さいませm(__)m
プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
