

おんたけ2240

3月27日(火)

週末にチャオから帰って来て、翌日仕事して、晩からまた次は同じく御岳山♪
今回は初のおんたけ2240に行って来ました

ショップさんのツアーで、12名で滑りました。皆上手い~!今日はしっかり練習出来る\(^-^)/


この日は晴天♪
3月末とは思えん、ハイシーズン並みのバーンに恵まれました




今日は撮影会をするとの事で、一人ずつの滑りを撮ってもらい、後で撮影したのを見せてもらいました!!

あれっ、私、いつもこんな滑りしてたかな…(∵)?
ちょっと良くなってる??
きっとあの最高のバーンだからや~(≧∇≦)
いつもこんな滑り出来たらな…
また練習しよっと!!

昼からは来期のボードに乗ってみる?と勧められ、オガサカのアーマー、タイプS163やったかな?を試乗しました


こちらも、TC と同じくハンマーヘッド。
私のTC より7㎝長い。

深い大回りのターンで回すと、キレる~(≧∇≦)気持ちええなぁ~♪でも、いざ攻めて滑ってみるとスピードが…私、あまりチョッカリは苦手なので、ビビってしまい、後ろ側がズレまくり(>_<)
ちゃんと軸が合ってればスピードコントロールも出来るんだろうけど…

でも、この板、良かった
フリー滑走にはいいかも♪

午後になっても、バーンは乱れず、最後まで楽しんで滑れました(^-^)/

この日はマイミクさん来てたけど、会えずやった~(>_<)また、来シーズン、乗鞍で会えるかな~♪

その後、温泉に行って、夕食♪

中津川だったか、恵那やったか、なんだか昔懐かしのレストランでした(^-^)/
種類もいっぱいあったよ~((o(^∇^)o))

今日は最高のお天気と久しぶりの大人数の滑走、楽しかった~

次も行きたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
