スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲートレッスン♪チャオ御岳

4月15日(日)

本日はチャオ御岳に行って来ました♪


本来はマイミクさんとの滑走会
大阪、兵庫、富山、茨城、東京。。各地から皆さん集まり、滑走の予定でしたが、、
私はゲートレッスンに行かせてもらいました(^-^)/
皆さんと一緒に滑りたかったけど、私の今シーズンの課題が残ってまして…
来シーズンに向けてのゲートの指導を受ける機会があまりなかったので、今日は私のわがままを聞いて頂きました。

皆さんすみません(>_<)

ゲートにどうしても入りたく、GW までにどこかで開催されてないかな~なんて思ってをサクサク検索してたら。。
チャオ御岳でゲートレッスンがあるじゃ~ありませんか
この日は来期のボード試乗会&ゲートレッスン♪

いざ、今日は朝からゲートレッスンに♪
コーチは何と元ナショナルチームのコーチをされていた佐々木耕司コーチ!!
(申し込みしてから凄い人なんやと気付いた(^_^ゞ)

午前はGS 、午後はSL


まずはGS ・・私、TC 56しか持ってない~!スラ板やん…(>_<)
ま、よしとしよう…

ゲートの大事なポイントと攻め方を教えて頂き、スタート!!

GS は意外にも、先生からも頂きました(^-^)/

午後からのSL は。。
これは練習がもっと必要だわ…(>_<)
切り返しのポイントがずれ、暴走…そして手前の旗門しか見れなくなり…旗門飛ばしてしもた
悔しいからSL はいっぱい練習しました

どちらかとゆうと、SL のほうが私、得意かと思ってたら
違うやん

それでも一本一本滑るごとに適切なアドバイスと、後はボード、ブーツ、ビンディングの角度から普段の滑り方等々、チェックして下さいました(^-^)/
ほんとにすばらしいコーチでした。

私の滑りは、やはり腰の位置。これは色んな方からアドバイス受けました。
意識してほんとに直さないと!!

今日はほんとに内容の濃い練習が出来て良かったです(^-^)/

マイミクさんとは一緒に滑れなかったけど。。皆さんはこんなのに遭遇したみたい

画像かりましたよ~すいません(^_^ゞ

ゲレンデにキツネ♪
見たかった(>_<)

今回で先の予定が無いのでラストじゃ…
まだ滑りたいな~
プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。