

シーズン終了

4月28日(土)

今シーズンラストは、チャオ御岳です。

二週間前よりは…確実に雪減ってる(>_<)

4月末に雪あるだけでも凄いけどね(^_^ゞ

この日は、GSS 主催のゲートキャンプ♪
三日間ありますが、私は1日だけですが、参加して来ました!!

1日目はGS のレッスン♪
ゲート初心者の私にはまずはGS から入るのがいいとの事で、初日がGS で良かった♪

前回のゲート練習と同じコースで練習でした!参加されたメンバーもちょっと凄かった
ちょっと場違いなのか…私って思ったりもしましたが、目の前で現役レーサーの方、全日本上位の方の滑りが見れて、もの凄く刺激を受けました!!

タイム計測もし、やはり皆さん速いっ。。
ラップは20秒台後半!!私は・・・38秒・・
午前中はタイムも気になりますが、ライン取りを掴む為にアドバイス頂いた事を頭に入れながら滑りました

午後はちょっと自分でも攻めて滑ってみよう!と思ってちゃんと先を見て、ライン取りも上手くいき、
一回だけ35秒台でた♪3秒はデカイぞ
めっちゃ嬉しかった!

でもね・・次は調子に乗って突っ込んだら・・

あの一回だけ、自分の中で一番いい滑りやったかも。
あの時の感覚忘れないようにしなきゃ

松里コーチからも細かく指導頂いて、すごく分かりやすいレッスンでした

カント要らないね・・何回も言われたなぁ~
もう来シーズンは外しちゃおう!!

午後もあっとゆう間に終わり、皆でゲートのセットの撤収、
その後は、ビデオミーティング!
ジェシィさんの滑りのビデオを見て、その後は一人ずつの滑りを見ました。

私、自分のゲートの滑り初めて見た

ん~・・ぎこちないな・・(笑)

でも、今回のレッスン受けてみて、また次に繋がる物を得たような気がしました

来シーズンは草レースにもたくさん出てみたい

そして最大の目標である西日本大会にも参戦してみたいです
順位は・・・とりあえず参戦!!

その為には日々のフリー滑走をもっと練習してゲートに挑むようにしないと

今シーズンはたくさん練習が出来ました!

これも今シーズン絡んでいただいた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました

来シーズンも頑張りたいので今後とも宜しくお願いします
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
