

まだお休み中

色々やらなきゃいけないと考えては
いるものの…中々実行出来てない

常に不安がつきまとう

今はたくさんいらっしゃる先輩アクアリストさんのブログ等々拝見させてもらい、少しでも知識を養ってる…つもりです(^_^ゞ
まだ全然わかってないから行動すら起こせてないのが現状です

自分の水槽で今出来るのは、おサボりなしの水換えやお掃除くらい。。水槽が安定してるかは微妙だけど、何とか今は病気もなく、ソフト、SPS 、LPS さんは頑張ってくれてます♪

キレイと言われるような子は居ないんですが、私はそれでも自分の水槽にいるサンゴは全部好きなんです

少しだけどミドリイシも成長してきたからちょっとUP

2、3ヶ月前、ちょっと成長してきた頃
先端部がうっすらパープルに。
お迎え時は先もほぼ茶色かった


今(照明なし)


枝が変な方向に伸びてますが…(>_<)
先端部はメタハラがつくと以前よりはっきりと見えてきました。あとは茶色かった部分もうっすらグリーンに色付いてます。


もひとつ
イエローの大きめ欠片さんテーブル
ちょっと折れたらしくお安く買ったテーブルさん

以前の画像がちょっと見当たらない(^_^ゞ
何回か全景写した中に居ますが、この子も黄色から黄緑っぽくなり、また上に上に伸びようと…メタハラの向き…あかんかったかな…
白いのは…焼けてしまったのか…(>_<)
様子見でSC さらに五センチ高くしました…
どうなるかな

頂き物の小さい方々


○く囲ったピンクのん
テーブルさん買ったらおまけに頂いた子♪
さして置くしかないから、下は白くなってるけど、この子はえらい変わりました。



枝が増えてますけど!!
これからまたどうなってくのかな♪

最後は
よく登場する欠片さん
RTN をよく乗り越えて小さいながらも頑張ってくれてます♪
白化して最後残った。


今また先が伸びてます


今はこんな所です

もうちょっとサンゴに快適な環境作ってあげなきゃな~(^_^ゞ
レイアウトめちゃめちゃだ~(x_x)
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
