スポンサーサイト


スノーボード

まだ8月か。。

冬になればまた大好きなスノーボードが出来るのねん♪
私にとってスノーボードはかけがいのないもの。

ここ何年かパニック障害で遠出すら出来ずだったけど、ようやく回復期にも入り、昨シーズンから復活!!
最初は不安だらけだったけど、体はちゃんと覚えてるもんですね~
何回か滑ってるうちにこけずに滑れました♪
私はアルペンだからただひたすら滑るのみって感じだけど、ゲートを見てしまうと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

タイムなんかどうでもいいのだ!
ただ旗門にどれだけ近づいて滑れるか毎回それしか考えてない。こけずにゴールできれば私はそれでよしなのだo(^o^)o

だから大会に出ても残念な結果だけど、そんなのは気にしな~い♪

来シーズンは新たな戦闘機で草レースに出れるといいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです♪
大会とかにも出たりするんや~!
すげー!!!
スノボは若かりし頃2~3回やったけどすぐ断念しちゃったな~(^_^;)

No title

コメありがとうございます♪

今年も何回滑りに行けるかわかりませんが、
いい報告が出来ればいいな♪

とりあえず転ばずゴール!これ絶対ww

気持ち、分かります

私も冬が待ち遠しいものの一人です。
自分は、カービングを切っているときの
自分に酔いしれてしまいます。(笑)

ああ、こんな楽しいものをこの世に
送り出してくれた人に感謝です。

森田さんへ

ほんとにすばらしいスポーツです!
私はずっと続けたいです

来年はジャムに行きますので
その時は宜しくご指導お願いします♪
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
