

もう少しあと少し

1ヶ月程前にAT さんで一目惚れして買ったチヂミトサカ様

MY水槽にお迎えしたは良かったけど、

ずーっとイジケてました(>_<)

伸びるけど、立たない、うなだれてる。

かと思えば縮みっぱなし。。

トサカは難しいって聞いてたけどぉ。。

でも、おとつい辺りからポリプが開き出し

ましたo(^o^)oまだまだ先の方だけですが

これからワッサワサになってくれるのかが

心配でもあり、楽しみでもあります!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねo(^-^)o
みかっちさんはちっちゃい事まできちっと観察してるから
きっと良いアクアリストになれますよ(^_-)-☆
ガンバね!

No title

azuさんへ

コメありがとです♪
何もわからなくて皆さんには質問しまくってご迷惑をかけております(>_<)
いつかazuさん水槽のように元気なサンゴちゃまだらけの水槽に
していけたらな~なんて思います。
またご指導宜しくお願いします\(^o^)/

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
