スポンサーサイト


オオバナ

今日は京都のアクアショップDEN さんに

行って来ました♪

たまたま京都に居たのもあって、HP 見て

たら、オオバナがsale品になってたので

実物を見たくなり、ショップへ行って来ま

した♪

オオバナが二つ居るうちのひとつがsaleで

私が一目ボレしたのは違うほうでした。。

けど店員さんに聞いたら、何とsale価格と

同じにしてもらいました(≧▽≦)ラッキー

それから家に帰ってmy水槽にドボン!

オオバナって見た目柔らかいけど、触ると

硬いのねん。。ハードコーラルさんやった

って今日知った( ´艸`)ムププ

とりあえず、水槽下が殺風景だったのが

軽減されてきたかな♪

まだまだ空っぽだけど、またサンゴ買うの

は来月かなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオバナゲッツおめでとー。
今回は全容かわかりやすい全景写真だね。

オオバナ、砂に直に置いてると、そのうち裏にいろんな虫着くかもだし、
LRのカケラ使ってちょびっと浮かせとく方がいいかもー。
ま、直ぐにやらんでもいいと思うけど。

No title

ふじさんへ

コメありがとございま~す♪

虫わいてくるんですか~(>_<)
それは早いこと対処しておかなければ・・


No title

オオバナいいな~!!
一個あると雰囲気出る気がする(o´∀`o)
わたしも魚買っちゃったから、次は来月かなぁ…
月末ラグナさん行けるといいなっ♪

No title

まりーちゃんへ

週末はみんなサンゴやお魚買ってたね♪

ところで、トサカ様はまたお迎えしてなかったんや( ´艸`)

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
