スポンサーサイト


スタポさん♪

今日は、さえぱぱさん邸にお邪魔させて
頂きました♪

スタポさんが増えてお困りだとゆう事で
マリーちゃんと頂きに&スイハイさせて頂きました\(~o~)/
さえぱぱさんの水槽は見事でした
まず、照明の多さに驚いたのと、それによって水槽内のサンゴの色鮮やかな事、
かわいい魚いっぱいの、憧れの水槽でした(≧▽≦)



んでもって、このスタポさんをウミウシさん、マリーちゃんで分け分けして頂きました♪

家に帰ってすぐにMY 水槽に入れてみました


すぐにはポリプは開かないってお聞きしてたので、じっくり様子みようと思ってたら
ポツポツとポリプが開いてるじゃあ~りませんか!!

この調子で元気にフサフサのスタポさんになってくれるのが楽しみです(*ノ∀ノ)

最後に、下手なレイアウトのせいでパッとしない水槽の全体画像 を。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログコメントでは初めまして。(^^)/
本日は遠いところお疲れ様でした。
スタポ早くも開きつつありますね。w( ̄o ̄)w
ガンガン増やしてまた誰かに株分けしてあげてくださいなっと。w

No title

さえぱぱさんへ

今日はありがとうございましたo(^o^)o

スタポさんのこれからの成長が楽しみです♪

私はまだまだど素人なので、今後ともご指導の程、宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
