

そわそわ(〃▽〃)

富士山もうっすら雪化粧となりましたね♪

夏も終わってもう秋なんですね

あと少しで大好きな冬が来るーヽ(*´∀`)ノ

今年はボードとビンディングを新調しました
ボード    BC Stream TC56 女性向けのフリーライディング向ボード♪
ビンディング ACT GEAR HYPER GLIDE(ブラック) ・・ネオグラにすればとちょっと後悔(´;ω;`)
                              
昨シーズン5年ぶりに復帰した私がこんなボードに乗っていいのか!!
てか乗りこなせるのか!!
頑張って上手くなって抹消された2級取り戻したいっ!!

スキー場で働いていた頃はOPENから3月のシーズン終わりまでほぼ毎日滑ってたけど
今年は何回滑りに行けるかなぁ~☆

    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
