

スパクル

いきなりですが、スパクル付いちゃいました(≧▽≦)昨日ぶらさがりんのLED もセットで!!


スパクル球は来月の稼ぎで購入までお借りしました。LED のクリップ式の止めるやつは頂いちゃいました♪
ふじさん、ほんとにすみません、お忙しい中、ありがとです。

おかげさまで機材も残すはMP だけ。
週末セット出来たらいいなo(^o^)o



よーく見ると、また何か増えてるんだな♪
(≧▽≦)へへへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーい( ´ ▽ ` )ノ
いつのまにか照明も増えてサンゴも増えて
だんだん海になってきましたねぇ☆
うちもMPきたらまた何か増やしたいな~( ´艸`)フフフ

No title

まりーたんへ

MP楽しみだね~♪
レイアウト下手だからMPつけたとたんにサンゴ吹っ飛びやしないか
心配だわww
プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
