スポンサーサイト


MP

昨日、ピーチ姉さんから、お願いしてたMP 2台受け取りました!

一台は、私。もう一台はマリーちゃんのでございますo(^o^)o
今朝、マリーちゃんも受けとったみたいで
良かった良かった(≧▽≦)

MP 来るまではウキウキしてましたが、最近
ミドリイシが白化しだして、気分がドヨン。。ミドリイシ見るたびにヒックヒック泣いとりました。。今は添加剤にアキュリさんのヨウ素と
ストロンチウムで様子みてます。。。

んな訳で、MP 来たけど設置する気にならなかったけど、ツイッターの皆さんが今やろう!って後押しして下さったので、
何もわからないけど、色々教えて頂いたおかげで無事装着しました


水槽内の水も以前より循環してるのがよく
わかる。一台でこんなパワーがあるとは!
これでミドリイシさんも元気に、、ならないか(^_^ゞ少しでも環境良い状態にしてあげられたから良かったかな。。
昨夜は遅くにすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅くなってごめんねー(>_<)
MPほんまにありがとう!!
うちは諸事情によりまだ付けれてませんが…
みかさんがプロフェッショナルになったら教えてもらおーっと♪

No title

マリーちゃんへ

早くMP付けれるといいね♪
私がプロフェッショナルになるには・・・かなり先だね(^^ゞ
一緒におべんきょしながら頑張っていこー\(^o^)/
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
