スポンサーサイト


スイハイ&ショップ巡り

昨日は、私の水槽を見に遥々遠方から美女二名様がスイハイに来て下さいました♪


盗撮。。アズさん、マリーちゃん、ごめんちゃい(^-^;)

実際、自分の水槽って見てもらった事が
なかったので、すごく勉強になりましたし、カーリーさんも見つけて頂きました(^_^ゞこれはまた近々退治しないとね。

狭いお部屋で申し訳ございませんでした(≧▽≦)

その後はショップ巡り♪
家から一番近いAT さんスタート→やどかり屋さん→ブルーハーバーさん→ビクールさんと各店舗で誰かがサンゴ、本、小物類を買いました。
AT さん以外のお店は初めてだったので
行けただけでも嬉かった( 〃▽〃)

最後はアズさんのお宅にスイハイ(≧▽≦)
お魚いっぱい水槽、ソフト水槽でまた感動♪猫ちゃんにも癒されて来ました。

みんなお昼抜きで夢中でしたねww

またこんな機会があれば行きたいです(≧∇≦)



昨日ブルーハーバーさんでげとしたミドリイシ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
