スポンサーサイト


宮古島旅行 一日目

11月5日(土)

みかっちはまりーちゃんと一緒に宮古島旅行へ行きました!

日程は5,6,7日の二泊三日です♪

今日は一日目の日記

お互いに飛行機が違ったので、那覇空港で合流。
宮古島への乗り継ぎ便も別やったので、お茶してまた宮古島
で合流しました(^-^)/

まりーちゃんを待つ間にお花をパチリ♪


最初に行ったのは池間島方面
午後遅めの到着の為、一日目の予定はビーチで夕日を見る事でした(≧▽≦)
雪塩工場にも行って、雪塩ソフトクリームなんかも食べました~♪


次は夕日を見に砂山ビーチ


あとはドライブとゆうか道に迷ったりであっちゅー間に時間は過ぎちゃいました(笑)
初日はこんなもんかな♪
後はお互いの宿近くで(初日だけ宿が違ったんだ~(>_<))郷土料理が食べれて、三線ライブも見れる居酒屋、郷家さんで美味しいもん食べて来ました(≧▽≦)



一日目終わり( ̄∀ ̄)ノんじゃまた~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかさーーーん( ´ ▽ ` )ノ
旅行中はほんまにお世話になりました!
めっちゃ癒される旅でしたね~★
わたしもがんばってレポ書きますね!!
あんだけ写真撮ったしちゃんと使わないとwww

No title

マリーちゃんへ

宮古の旅、お疲れ様でした♪
ほんと楽しかったね\(^o^)/
二人の写真アップしようかと思ったけど目隠しも嫌だったから
やめたー(笑)
あと二日分書かなきゃ!!

No title

夕日の海、素敵だ~(*´ェ`*)ポッ
お天気にも恵まれてヨカッタですね!
2日目も楽しみにしてます♪

No title

じゅんじゅんさんへ

ほんとに楽しい旅でした(*ノ▽ノ)
二日目のお魚&サンゴの画像もまた見てやって下さい♪
プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
