スポンサーサイト


# 宮古島旅行 2日目♪

11月6日(日)

宮古島二日目はビーチめぐり&初のシュノーケリングO(≧▽≦)O ♪

初日の天気も良かったので二日目は吉野海岸でシュノーケリングをしようって事で
前日に予約したら私たち二人しか予約がないって事で時間もお好きな時間でどうぞとの事ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

昼過ぎまで時間があったので、吉野海岸に向かう途中でドライブ~♪

私が一番行きたかった海の見えるSEASHORE CAFE チョーおしゃれで貸切り状態☆
きれいな景色を見ながら美味しいパスタを
食べました♪



次は東平安名崎



鳥さんもパチリ♪


次は吉野海岸(≧▽≦)シュノーケリングだ!サンゴとお魚撮ってきたよ~\(~o~)/
まずはサンゴ♪



先端パープル((((o゚▽゚)o))) ♪♪

次はお魚♪







まりーちゃんを噛んだ魚(≧▽≦)↓



てな感じでクタクタになりましたが、
透き通った青い海に潜り、魚やサンゴを間近で見れて感動しました(≧▽≦)
また潜りたい!!

シュノーケリングの後はお腹もペコペコ
まりーちゃんおすすめの古謝そば屋さんで
晩御飯食べて、二日目は同じお宿だったので部屋でオリオンビール飲みながら、二人共疲れて爆睡しました~(≧▽≦)

二日目はこんな感じでした~( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!いいね!
この時期行くのいいかもね!
まりーたん噛んだやつ、鋭い口してるw
こりゃ痛そうw

もっと写真みせろ〜w

No title

ちょっとまりーさんを噛んだ魚調べてみました♪

尻尾が写ってないので確定できませんが
タマガシラかフエフキダイ当たりかな?
シュノーケリングは身近に海の生き物感じられて良いねぇ~♪
またゆっくり画像見せてください。

No title

うめおさんへ

今回の宮古島旅行は天候に恵まれて最高でしたよ~(≧▽≦)

写真少なかったかな(^_^ゞ

最終日の日記におまけで貼り付けよう♪

No title

アズさんへ

確かあのお魚か分からないけど、フエフキダイが
どうのこうのって、ガイドのお姉さんが言ってた気がww
ちょっと大きいし、すごく人に慣れててたくさん寄って
来た時は怖かったです(^_^ゞ

No title

おぉぉぉ!!!わたしのつってる足指と手を噛んだコが!!!w
ほんまに痛かったよ~~~ヽ(´Д`)ノ
ね、うめおさん口鋭いデショ??ww
azuさん、なんかフエフキダイってガイドさんゆってた気がします~(o´∀`o)

あぁ、あたしも旅行記続き書こっと☆
次も楽しみにしてまーーぁっす( ´ ▽ ` )ノ

No title

マリーちゃんへ

そうそうww
あのフエフキダイね♪
けっこうたくさん居たから怖かったわ
カメラ撮影も難しいー!!
次潜った時は上手く撮れるようになりたいなぁ
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
