スポンサーサイト


# 初滑り チャオ御岳

12月13日(火)

ジャミングさんの火曜日のツアーに初参加させて頂きました

行き先はチャオ御岳です




今シーズン初だったので、一本目は不安でした(x_x)
ゴンドラで上がったはいいけど約2キロのコースを滑らないといけないし。。。

でも、体は覚えてくれてたのか、何とか滑り降りれました

板は午前中は今までずっとお世話になったブラストに乗りました、午後からはNew ボードのTC に乗ってみました!

カッコイーー(≧▽≦)

私にとっては初のハンマーヘッドボードでした、乗ってすぐに気に入ってしまった

昨日の滑りの画像頂きましたのでUP ♪
まだまだ勉強不足です(^_^ゞ

えーっと、、右足だけが今も痛いのはこの滑りのせいですね~(>_<)
これは次回の課題となりました。。

少しずつですが頑張っていきたいです!


↑夕食に食べた味噌煮込みおじや♪
美味しかった~(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい雪そうでうらやましい。
今度は福井で滑りましょうね。

No title

森田様

人工でしたが良かったですよ~♪
1月はジャムですね!
あと・・・焼き鳥も(笑)
それまでに練習頑張ります
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
