

チヂミちゃん

チヂミトサカのチヂミちゃん、日曜に我が家にやって来てもうすぐ一週間
水槽に入れてあげた時は御覧の通り、暫く縮んでました(≧▽≦)
それが翌朝見るとチヂミちゃん、伸びてるわ、反り返って萎えてるわでさあ大変(´・ω・`)ショボーン

チヂミどころかノビノビトサカなってるやん!!・・・どーゆー事??

正直、私はまだサンゴの種類やそれぞれの特徴やら何もわかりません。・・生体入れるの早すぎたんじゃないかと。。もっと勉強しなきゃいけないなと、ここんとこ毎日そう思ってます

チヂミちゃん、早く元気になってね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてw

写真見ると調子よく見えるんだけどね~
チジミトサカって言っても縮んでるのが普通じゃないよ
伸びてポリプ(先端の花みたいなヤツ)が開いてると
調子いいと思うぞ。

No title

おー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ師匠!!

コメありがとうございます~


プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
