スポンサーサイト


Mt乗鞍 ~年末年始編~


12月31日~1月3日

またまたMt乗鞍へ行ってきました!
今回も練習です♪

検定やレースの事もありますが、まずは基礎から叩き直すって事で
この連休は練習三昧でした

滑るフォームなんかもここ数年でガラリと変わってて
私、ほんとに何も知りませんでした(^▽^;)

苺地蔵先生に色々アドバイス頂き、この3日間で少しは良くなったでしょうか・・

自分の滑りをちゃんと見てなかったので撮って頂きました
動画:Mt.乗鞍 練習編

え~・・・ぜんぜんダメですね・・・(/□≦、)エーン!!
スピード出るとビビッてしまいますの。。
まだまだ練習が足らんね(;-_-) =3 フゥ

去年は色々挑戦するだの言ってましたが、今シーズンはやっぱり基礎練に励むしかないですね

滑ってる横にゲートが張ってますが、実は私の憧れの成田プロがゲート練習されてたのです!!O(≧▽≦)O
この日はお声すらかけれなかったけど、翌日はお話してもらいました♪
もう嬉しくてまたまたやる気が出てしまった☆
ほんとに昔と変わらずいいお方でした
滑りも見たけど力強い滑りでした!!
また乗鞍でお会いできるといいな~♪

この三日間は苺先生のマイミクさんとも合流し、みなさんの滑りを見せて頂いて
ほんとに勉強になりました。
私も負けてらんないって思いました!
またどこかのゲレンデでお会いできるのを楽しみにしてます♪

あっとゆう間の三日間でしたが、まだシーズン始まったばかり、
一歩一歩前進出来るように日々トレーニングに励みます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この斜面、結構急斜ですよね。
雪の状態も余りよくなさそうですが
これだけ滑れるのはいいと思います。

No title

森田さんへ

今回の乗鞍も雪不足で、ガリガリのバーンでしたv-409
脚力の弱い私には練習するには良かったのかもです!
また頑張ります!

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
