スポンサーサイト


ハチ高原

1月14日(土)

今日は朝からバスツアーでハチ高原に行ってきました

申し込みも一人でしたので当然一人で滑る予定でしたが、

マイミクさんが来られると言うことで、現地で合流させて頂きました!

今日の目的はポール♪

3月に出る予定の大会と同じバーンで無料のタイムチャレンジャーたるものが常設されてるので

今シーズン発のポールを体験してきました!

こんな感じ♪
DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg

今日は曇りから吹雪に変わったのと、今シーズンは岐阜・長野で滑ってたのもあり、
湿った雪質への対応が難しかったです・・・
でこぼこすら見えない状態だったので、ちゃんと踏み込んで滑れませんでした(/□≦、)エーン!!

ポールのバーンも昼過ぎには大きな溝ができて、少しでも外したらポーンって吹っ飛ばされたりと
ちょっと危険でした。。

あまりの寒さで心が折れかけましたが、何とか出発ギリギリまで滑ってきました!
今日はそんなこんなであっとゆう間に時間が過ぎてしまいました

帰りはマイミクさんがご近所ともあってボードをお先にお持ち帰りして頂いたので
重いボードを運ばずに帰れました☆
ありがとうございました(^-^)ゞ ポリポリ

次回はびわこバレイに行ってきます
いい天気に恵まれますように♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
