スポンサーサイト


びわ湖バレイ

1月19日(木)

今日は仕事お休み頂いてびわ湖バレイに行って来ました!!

朝8時新大阪発の日帰りバスツアーです

いつもはハチに行ってましたが、他のゲレンデにも行ってみたかったんです
コソ練と言いながらもmixiカレンダーにはきっちり予定に(^_^ゞ

初めてのゲレンデ

琵琶湖が見えていい眺めだ\(^o^)/


私が練習するにはちょっと急だな、( ̄▽ ̄;)アー…
画像のゲレンデはコブだから、その左側のコースで練習しました(^_^ゞ

先週のハチより、雪質も良く、練習には最適なバーンでした♪
が、しかーし!!相変わらず踏み込みが弱い…

途中、マイミクさん登場でアドバイスも頂けて、またまた次回はバックサイドからの踏み込みの練習です
皆さんのようにサクサクキレる滑りがしたいです(x_x)
それには練習あるのみですね!!

ちょっとお腹空いたから下調べしてたレストランでロコモコプレートを頂きました♪
旨かった♪



マイミクさんが帰られた後はお山の天気も少しガスって来て、前が見えなくなる位に
(x_x)
それでもめげずに今日は頑張って滑りました(≧∇≦)

こんな1日でしたので今日はかなり疲れました…
歳だな。。
やる気はまだまだあるからこの歳でも頑張れるんよね♪怪我しないようにこれからもまだまだ練習して綺麗に滑れるように
勉強だ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかよさげなゲレンデじゃないですか。
コブを見たら責めたくなりますね~~

練習の成果を期待しております。

No title

モリタさん

とてもいいゲレンデでしたよ!家から一番近いゲレンデです♪
コブ好きですね~私はまだまだ修行が足りませんので練習の日々ですが(>_<)

来週のジャム行き楽しみにしてます♪
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
