スポンサーサイト


スキージャム勝山♪

1月27日(金)
仕事が終わって、そのまま敦賀に行きました!!
翌日のスキージャム勝山で滑るために♪

サンダーバードに乗り、敦賀でマイミクさんと合流♪
夕食に福井で有名な焼き鳥屋さんへ連れてってもらいました(^-^)/

小ぶりの焼き鳥なんでペロリと頂きました(^_^ゞ美味しかった~

そこからは私はビジネスホテルに行き、翌日の早朝にお迎えに来てもらい、そのままジャムへ~♪

なんと広いゲレンデ!!

写真なんかも撮って頂き♪
でも、私の滑りは今シーズン最低の滑り(>_<)
フカフカのモフモフはしばらく経験してなかったので対応出来ず…
コブでは吹っ飛ばされ…

緩斜面でばかり練習しました(^_^ゞ
せっかくお付き合い頂いたのに、申し訳ありませんでしたm(__)m

そんなこんなであっとゆう間に時間は過ぎ、帰りに温泉に入って、途中、海岸経由で敦賀に帰ってきました

早めの夕食に敦賀でこれまた夕食なヨーロッパ軒さんでソースカツ丼を頂きました♪




お昼抜いただけにガッツリ頂きました

1日早かったなぁ~、また練習し直して、またジャムでリベンジしたいです!!

今回お世話になりました雪つもりさん、ほんとにありがとうございました(^-^)/
今後とも宜しくお願いします(^-^)/

大阪に帰ってからは~…
神戸か(^_^ゞ
アクアの集いに参加しました~
このお話は次回に( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノボではあまり楽しんでもらえなかったかと
心苦しかったです。
これに懲りず、またご一緒しましょう。
精一杯おもてなしさせていただきます。

No title

森田さん

自分の滑りがあまりにもダメだったのでちょっとショボンとしちゃいましたが、
楽しんでましたよ♪
まともに着いて行けずですみませんでした。
またいつか一緒に滑って下さい。
そしてご指導も宜しくお願いしますね~!
ほんとにお世話になりました♪
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
