スポンサーサイト


ゲート練習

2月11日(土)

今日はMt. 乗鞍でゲート練習しました♪
いつもは常設ポールのあるゲレンデに行っては一人で練習してましたが、今回は本格的なゲートでした

朝一ゲレンデに行って、ポールの設置のお手伝いをしました。
今回は5m間隔の16旗門、スラロームの練習でした

初めての一本目((((o゚▽゚)o)))
どんな感じなのかわからないから軽く滑ってみたものの…旗門通過するのに必死(笑)
もちろんスピードなんか出せない(x_x)

二本目からはアドバイス頂いたりして、ちょっとスピード出したりしてみましたが、旗門飛ばしてコースアウト(>_<)
目の前の旗門通過するのに必死で先の旗門まで見れてなかった(^_^ゞほんと難しい。。。
先輩方のバンバン滑ってるの見て、私も頑張らなきゃ~!!と思ってた矢先・・
一般のお客さんがゲートに入って来るわで練習出来ず…午前中でゲート練習は終了
残念だけど練習は出来たから良かった♪

午後からは上の方で基礎練!
相変わらず右足が内に入って前足が棒立ち状態だから、しっかりカービング出来ず…

終了間際に前回、前々回のおさらいを確認して滑ってみたら・・☆
ありゃっ、何か滑れてる??
もっと早くおさらいしとけば良かった(x_x)

明日もちょっとだけ滑れるので、今日の感覚を忘れないように朝一からまた頑張らなきゃ♪

まだまだ下手っぴだけど、スノーボードは楽しいし、大好きです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
