スポンサーサイト


日記

来週末は草レース

今年は辞めようかと思ってました…

でも、やっぱり出たい気持ちは抑えられず、締切近くにエントリーしました(^_^ゞ

昨年も出た養父市長杯

2戦 氷ノ山…惨敗…
華麗なライオンさんの中にハイエナ(私)が潜り込んでしまいました(^_^ゞ

すでにハイエナ魂は潜んでたのかもです

3戦 ハチ高原…ライオンさん不在の
ハイエナ一匹での戦い。
何とかリフト券ゲットして帰りました(^_^ゞ

今年は3戦目のハチのみ

今シーズン教わった事をちゃんと叩き込んで挑みたいです!

練習足りないな…大丈夫かな(>_<)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年のカーブボーイカップに、ゲート練習無し、実戦経験無しで出ました。素晴らしい沈没ぶりでしたが、そこで何か掴めました。思い切って行きましょう(^^)/

No title

熱血丼さん


何だか似てますね(≧∇≦)
私なんか熱血丼さんに比べたらまだまだですが、
私も今度こそは頑張ろうって思ってます!!
もし、ダメやっても、またゲート練習して
色んなレースに出たいです

未だにゲート練習出来てません。乗鞍はなかなか予定が合わない。菅平は雰囲気が馴染めなく、場所も遠すぎ。悩ましいです。
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
