スポンサーサイト


大会

3月3日(土)

今日はハチ高原で色々なイベントがあり、
その中の養父市長杯に参戦してきました!!

今回はチームハイエナとしての初参戦でした♪
いつもならハチ高原はバスツアー使うんですが、バスツアーだと大会間に合わないので、レンタカー借りて来ました(^-^)/

え~私、二年位運転まともにしてませ~ん(>_<)
元ドライバー経験ありやし、何とかなるやろと思い、前日夜から出発しましたo(^o^)o

ちゃんと迷わず行けたよ~♪♪

車泊はキツかった(>_<)寒い…

大会当日、エントリー済ませて数本練習していざインスペクション
コースも昨日の雨で心配でしたが意外と滑りやすそうでした


まずは前走♪

赤レンジャー…違う。。ハチレンジャーらしい…赤→青→黄色さんの順で滑走♪
30秒台叩き出した。。すごい

前走も終わり、クラス別で順番に第一滑走!
途中ガスったりで、中々順番回って来ず、
余計に緊張する(>_<)

私のクラスは四人。内、アルペン三人、フリースタイル一人。
アルペンのお二人…ちょっと強者さんっぽい…練習風景見てたらガンガン攻めの滑りしてるし( ̄□ ̄;)!!

もう余計な事考えてる余裕もなく、アルペンさん二人に続いて私の番が~(>_<)

一本目…43秒…
マイミクさんより捲れとのメッセージを頂き(笑)自分なりに攻めてみた
二本目…40秒!!縮まった~o(^o^)o

各自でタイムのチケット受け取るから、表彰式まで順位が分からない…

いざ表彰式の場所へ
掲示されてる~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
自分の予想では強者お二人さんが一位二位かなと思ってたら。。強者さんの間に私の名前が!!やった~o(^o^)o

ゲート練習の甲斐あったんかな

てな事でゲットした物

賞状は名前が入ってるからだせませんが(^_^ゞ

まだまだ色々な草レースあるから、来年は
ゲート練習に出来るだけ参加して、お米もらえるレースにも出てみたい!!
ちゃんと出るたびに自分自身伸ばしていくのが本音ですけどね~♪
何かもらえる楽しみも欲しいな~

今日はほんとに疲れました(笑)
筋肉痛+慣れない運転・・

今シーズン、便乗ばかりさせてもらって、運転して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
まだ残りわずかの冬シーズン…また宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィークまでですよ♪

お疲れ様でした。まずまずの結果かな? シーズンはゴールデンウィークまでですよ( ´艸`)

まだまだ行きます!

熱血丼さん

マイミクさんにゲートの攻め方とか、色々ご指導頂いたおかげで
なんとか昨年よりは成長した感じです♪(滑りはまだまだダメですが・・)

黄金週間まで滑れるんでしたね、チャオか乗鞍辺りまで行かなきゃ
いけませんね~i-213

No title

車乗ってませんねん・・・って聞いてたのに、いざ当日になって私レンタカーで行ってきます♪って告白され、ビックリ&心配だったけど・・・
その行動力の甲斐あって、みごとに表彰台に上れたんやね(涙)
おめでと~\(^o^)/

去年からボードに再び火がついた、みかっちを応援してるぜぇ~!

ぴーちさま

ピーチ様へ

どうしても諦めがつかず突っ走ってしまいました(^^ゞ
まだまだ下っ端ですが、これからもっと頑張ります!

ぴーち姉さんには色々ご心配かけっぱで。。(>_<)
ようやくメンタルの部分も快方に向かって来ましたので、
これからは心配かけないようにしま~す(*^_^*)
今後とも宜しくです!
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
