スポンサーサイト


平凡すぎる休日

今日は祝日でした・・ね

お給料前ともあって、いやっ・・お給料もらって立て続けに滑走行ったツケの
おかげでしばらく滑走お休み中の身です(ノд-。)ウウ・・

今日は水槽のメンテの日ではないので、水槽観察したり~、ジョギング(ほとんど歩いたww)行ったり~で
一日過ごしておりました。

あともう少しの辛抱で滑りに行けると思ったらちょっと嬉しくて、
早々と来期ボードを色々チェックしたりなんかして☆

来期は長板!欲しいな・・・
唯一の長板のTCを手放したので、もう長板はありません。。

来期も買っちゃおうかなと考え中です

SG・OGASAKA・GRAY・F2・・色々ありますが、やはりBCが好きなのです私o(>▽
その中で来期、気になるのがBC-StreamのCHARGE♪

GS用ともなると170センチオーバーとかになるんでしょうが、私にはとてもとても乗れそうに
ありません。。
・・ので、62か64で考えてます。

またショップさんに行って詳しく聞きに行かなくては☆
ひょっとしたら、他にも見つかるかも知れないし

あ~、でも、この時期にもう来期のモデル発表されてるって。。
今シーズンももう終盤迎えてるんだなって、、ちょっと寂しい感じもします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わぬアクシデントで丼ケスがお亡くなりになったので、来期のプチ長板を急遽物色し始めました。今度は174のRが10~12メートルで探しますが、メタル板は案外弱いので迷います(*_*;

熱血丼さんへ

確か丼ケスさん、エライ事になってましたね(>_<)
私はメタルボードはまだ未経験ですが、
ちょっと乗ってみたい気もします(^-^)/
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
