

た~まや~

今日は淀川花火大会でした♪

行く予定なかったけど、やらなきゃいけない仕事をし忘れて嫌々会社へ行き、ちょうどいい時間だったので花火見て帰ろうってな感じで、いざ姫島方面へ。

会社からも近いし意外にも穴場でした♪

花火なんて何年ぶりかに見に行ったけど
夏の風物詩ですね。
素敵な彼がいればもっと良かったかも(ノ_・、)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
