スポンサーサイト


アクアパブ

4月7日(土)

この日はUstのアクアパブがありました!

いつもはPC の前で楽しく見させて頂いてましたが、今回は厚かましくも、ケントパパさん邸にお邪魔させて頂きました(^-^)/

ケントパパさんスイハイは今回で二度目♪

また度肝抜かれるのかな~とワクワク♪ドキドキ♪

今回参加される先輩アクアリストさんも凄いメンバーとお聞きし、またまた緊張していつもの静かなわたくしに(>_<)

話は戻って
こちらがケントパパさん水槽!!


わ~( 〃▽〃)
パステルカラーだらけ~♪
ひとつずつサンゴ見てもどれもイキイキしてる(/▽\)♪

前回撮らせて頂いた画像と見比べたら、数も増えてる!?同じ位置に居た子、少し大きくなってる!!

おとなしくしてた反面、心の中ではテンション上がりまくってました(^_^ゞ

アクアパブ放映の裏側なんかも拝見出来て、私にとって楽しい勉強会になりました(^-^)/


御近所の先輩アクアリストのさくらママさんや錚々たるメンバーの方々のお話が聞けて良かったです!

アクアパブ終了後は反省会と言う事での飲み会でした^_^)/▼☆▼\(^_^)

私も早くテーマをしっかり持って自分の水槽にしていかなきゃな…(>_<)

昨日はほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加された皆さん、お疲れ様でした♪
今後とも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
