スポンサーサイト


栂池

4月10日(火)

今日はショップさんの今シーズンファイナルツアーで栂池に行って来ました♪

気になるお天気は!

でした(^-^)/

ゴンドラに乗り、まずは一本目

雪質は春独特のバーンです(>_<)
滑れなくはない
まだ大丈夫



でも一本目ですでに体力消耗…

数本滑ってると
なんと!!
ますおさまこと、茶原さおりプロが現れました
もしかしたら来られるかもとは聞いてましたが、わ~わ~緊張する~( 〃▽〃)

いったん全員集合して、ロープウェイに乗り、軽く(とか言いながらも、けっこうキツかったw)ハイクアップし、茶原様案内のプチバックカントリーをしました(^-^)/楽しかった~♪

その後はフリーランをみんなで自由に滑り、ギリギリの時間まで滑ってました

滑走後は疲れを癒しに温泉に入り、
早めの夕食(^-^)/
ステーキGU ~ さんで
300gのステーキがご飯、スープ付きで1000円!!安い!!
私はステーキとチキンのにしました(^-^)/
みんなでガッツリ頂いて来ました

今シーズンは三回ツアーに参加させて頂きましたが、楽しく滑ったり、練習も出来てほんとに良かった☆
また来シーズンも楽しみだな~♪

今週の日曜日はチャオでゲート練習会♪
頑張ってこよっとヾ(≧∇≦*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マスオさん

ホワイトモンキース3期生の私は、いまだに、旧姓の増地さんて呼んでますよ。かなりの天然ですが、素敵な女性ですよね、特に同性にもファンはたくさんいますね。
神戸にはGW明けぐらいに戻ってくるのかな?

充実したジャミングツアー、良かったですね。

雪ん虎さんへ

ホワイトモンキースに所属されてたんですか!
昨日はリフトご一緒させて頂いた時に良かったら岩岳に
ゲート練習しにおいでよっておっしゃってくださいました(*^_^*)
笑顔も素敵で完璧な滑りも見れて、ほんと憧れますね~♪

ジャミングクルーの方々もいい方ばかりで、私も一員になれて
良かったです♪



お疲れ様でした。楽しめたようですね。これからはチャオですな。吹雪を用意して待ってますヾ(≧∇≦)

熱血丼さん

まだたくさん雪が残ってますがクローズしちゃったゲレンデが増えて来ましたねv-409日曜はチャオでお待ち・・・いやっ、大阪に来られるんでしたね。
日曜は絶対v-278v-278です!!
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
