スポンサーサイト


さのさか&岩岳

1月2日、3日

お天気は2日間とも



所々パウダーになってて、これなら大丈夫かなと新兵器を( ´艸`)


Gray タイクーン72です♪
ビンディングはF2です♪

長板初デビューで、自分の身長より長い板に乗れるのかずっと悩んでました(>_<)

1本目。。乗れたはいいけどなんか違う。。
スタンスが狭く感じたのでちょっと広げてみた。

長さもさほど気にならず、安定してきたo(^-^)o
あとは基礎練習だな♪

数本滑ってどんな滑りしてるかビデオと写真を撮ってもらいました

たまたまいいのが撮れました(笑)

滑走後はショップツアーで行ったあのステーキ屋さんに☆

滑走後はガッツリ食べても大丈夫さっo(^-^)o

3日の岩岳では、北陸勢と合流(^o^)



かぶとむし先生のワンポイントアドバイスもして頂いて、長板恐怖症も軽減しましたヾ(≧∇≦)

ほんとに楽しい滑走会でした☆
また来年も行きたいな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした<(_ _)>

上々の乗り始めのようですな。長野方面に来る時にコッソリ見に行きます( ´艸`) って板でバレバレかな(笑)

変態です。

俺も写ってる!

肉おいしかった!ご飯3杯食べた・・・

また行きたいですね!

長野にまた行けたらいいですね。丼丼さんの着ぐるみ姿拝見しなくては(笑)

blade 170さん

あれはビックリやったよ(笑)相方さんもビール飲んでたしね♪また行けたらいいね(o^^o)
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
