スポンサーサイト


ショップ巡り

今日は昼からAT さんへサンゴを見に行って来ました。セール中だったみたいで店内はいつもよりたくさんお客さんがいました。

先にDDJ さんが来店されたと聞き、これは一度お会いしなくてはと思い、店内ウロウロ。。DDJ さんの方から声をかけて頂きました(*´艸`*)あまり長くはお話できませんでしたが優しそうなお兄さんでした♪うちの師匠とはえらい違いだわwwおーこわっ。

二件目はラグナさんです。
行く予定はなかったのですが、底砂のお掃除係の小さいナマコが居ると聞き、急遽師匠に連れてってもらいました!
ナマコと貝とお試しミニミドリイシをGET 。今の私のメタハラではちょっと問題あり。明日メタハラ変えよう!
DDJ さんから譲り受けたLED もバッチリ!マメサンが綺麗な蛍光色になりました
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

まだまだ皆さんに御迷惑おかけしてしまいますが、頑張って皆さんみたいな素晴らしい水槽にしていきたいと思いますので、また色々教えて下さい(*>ω<)人オネガイシマス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんに!
2件巡りましたかー!
ええですな♪
ミドリイシもきれいになるといいね(^^)
自分もアドバイスできるほど腕はないですが、がんばって楽しみましょう♪

うめさんありがとですヾ(*´∀`)ノ
まだまだこれからのヤツなので宜しく
お願いしま〜す(@^^@)/
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
