スポンサーサイト


湯の丸

3月30日(土)

湯の丸スキー場へ行って来ました☆

翌日の湯の丸カップのGSに参戦する為、
前日のGSS主催のゲートキャンプがありました!



プロの方もいらして、みんなで練習し、松里コーチより、一人ずつワンポイントアドバイスを頂きながらの練習。
計測器もあるから毎回タイムがわかる♪

私は相変わらず遅いけど(^_^;)

なんせGSは今シーズンまともに練習出来てなかったけど、バーンが緩斜だったから何とか練習出来てホッとしました(*^^*)

翌日3月31日
この日は湯の丸スキー場開催のスノーボードレース、湯の丸カップ!
100人位居たかな

男女別、アルペン、フリースタイルでのクラス分けでレースは始まり、二本の合計タイムで順位が決まります。




大会バーンは土曜日練習したバーンと同じ☆

ただ、前日と違ってガスってきて見通しが時々悪い(>_<)
一本目、自分の滑走の時はガスが抜けてタイムは昨日より遅いけど滑走、二本目はガスってきて、最後やし気合い入れたけど、タイムは変わらず(笑)

結果、アルペン女子17人中の12位。。。
一位はやはり全日本一位の葵ちゃんね♪凄いなぁ~


自分はまだレース一年生で練習も出来てないし、まだ滑りもダメやな~(x_x)

次は来シーズンやけど、もっと頑張ろうって思えたシーズンでした。

このままシーズンオフなるか、もう一回位行けるか(笑)

まだシーズン終わってないからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
