スポンサーサイト


メタハラ・LED コンビ

昨日まで使ってたスポットのメタハラか
ら幅広タイプに変更しました♪

ライトスタンドの位置が高かったので一番下までずらして設置しました。
今日初めて付けた訳ではないのですが、家族から明るすぎだの危ないだのうるさかったので、今日は黙らせようと、貧乏OL さんは100均に走り、ブサイクですが光がもれないように、バンダナを付けちゃいましたww何も言われなったから良かった良かった( ´艸`)

それではいざ、点灯!
何とも言えない白さとLED の綺麗なブルーが水槽内を輝かせてくれました
サンゴが少ないのはご勘弁をm(_ _)m

ミドリイシもメタハラのおかげで茶色かったのが少し緑色になっとります(≧▽≦)

毎日水槽見るのが楽しくて仕方のないみかっちでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタハラいいですね~ヾ(*´▽`*)ノ
うちはLEDしかないんですが、やっぱりメタハラいるのかなぁ…
またサンゴも足さなきゃ!!ですね☆

No title

mareeちゃまへ

メタハラねぇ・・私の水槽はサンゴちゃん中心にする予定だから
どうしても必要みたい。強い光が餌みたいなもんだし。お魚さんメインだったら強い光って必要なんかな~て思うんだけど。。私自身まだわかってない(>_<)ごめーんっ。。
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
