スポンサーサイト


sk8練習会(マイアミ浜)

6月30日

この日は堀之内プロの主催で、マイアミ浜カップに向けての練習会があり、
参加させてもらいました(*^_^*)

練習会に行く前に朝食♪
初コメダ( ´艸`)
モーニングとシロノワール
食べ過ぎたな(笑)


その後、同行して頂いたかくちゃんさんのランニングシューズとsk8のシューズのインソールを見学に井狩さんのショップnicoさんに行きました(^o^)

BMZとゆう所のインソールで、私もどんな感じかなとインソールの上に乗っかってみました( ´艸`)

上手く表現出来ませんが、抜群の安定感でした。
私のハードブーツにも。。。欲しいなって思ったけど、時すでに遅し。。
違うインソール注文してしまった後だった(^-^;トホホ。。
今後の参考にしよう♪
色々教えて頂き勉強になりました☆


用事も終えて、マイアミ浜へ

皆さん黙々と練習してました


皆さん物凄く速いっ!!
スノーボードプロにインストラクターさん、錚々たるメンバーさん。
sk8のレベルも高いΣ( ̄□ ̄)!

私は普段練習してるロングスパンを黙々と練習しました(^-^;
ショートも挑戦しましたがやはり無理~(>_<)
いつかクリアしたいな~出きるかな…

とりあえずロングスパンの完走率とスピードを上げる事からだわ(^-^;)

また朝練で鍛え直そう(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
