スポンサーサイト


マイアミ浜カップ

7月27日(土)

AJSA-TAC
マイアミ浜カップ

スラロームの公式戦がありました


奥に見えてますスタート台を使って出走しますが、私にはまだ怖くて無理(笑)

なので公式戦ではなく、プッシュスタートのビギナークラスで参戦してきました(*^^*)

まさか自分がこの大会に出るなんて夢にも思ってなくて、スノーボードとsk8繋がりで色んな方にお世話になり、練習会や大会に参戦出来ました(^O^)

毎週練習に明け暮れてましたが、なんとか大会の40コーンを倒しながらも走れるようになって来て、いざ本番!


えーっと、、ルールは
3本滑って一番速いタイムが採用されます。

出走順はなんと一番(>_<)
いつもは計測器とか無いので緊張しました。。
一本目はパイロン倒しながらもゴール。
パイロン1個倒すごとにペナルティー0.2秒加算されます(*_*)
二本目はプッシュした時に足がボードに当たりスタートから加速出来ず途中で諦めてDQ。。(/_;)
三本目は気合い入れたけどやはりパイロン倒してタイムは伸びずでした。

他の方々はと言うと、、ビギナークラスと言えども皆さんベテランさんばかり、、私は26秒とかだけど速い人は余裕で20秒切ってます(^_^;)
結果は惨敗でした(笑)

自分の競技が終わってからは観戦タイム♪

公式戦のオープンクラスは皆さん凄い!!
見応えありの大盛り上がりな大会でした( ´艸`)

来年も出れたらいいなぁ~♪

また練習して少しずつタイム縮めていきたいです!

あ~楽しかった☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
