スポンサーサイト


シーズンイン 

2013年12月10日(火)

開田マイアスキー場

チャオに行く途中にあるのは知ってましたが、今回初めてでした

夜中に到着した時は
仮眠して起きたらに変わってました♪



新しいブーツでの滑走。
慣れないせいか数本滑って休憩。
ちょっと当たる所が出て痛かったので直してもらいました( ´艸`)

シーズンイン初日なんで、あまりガツガツ滑らず、早めに撤収。

温泉からの中津川付近での夕食。

美味しく頂きました!

ショップさんのツアーやったんで、場所は変わりますがいつもこんな感じ(^O^)

あ~楽しかった☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
