スポンサーサイト


京都のショップにて

土日に京都に行ってきました♪

目的はまたまたトサカちゃんです
蛍光グリーンにつられて、これは実物を見たいって思ったのでいざ京都へ。。

1件目ではちょいと大き過ぎたので断念(>_<)
次に行った店ではトサカちゃんの入った水槽にクギヅケ状態ヾ(*´∀`)ノ

とりあえずキープして今日お迎えに上がり、すぐに家に帰ってきました♪

やはりトサカちゃんは店で見たのとは違い、ブロッコリーみたいになってました

トサカってそんなもんなのかな?

また何日かしたら元気になるといいですが(笑)




久しぶりに会ったみにょんちゃんとパチリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたトサカちゃんですね~~~(*・∀・)ノ
ちょっとしょんぼり??してるけど
またご機嫌になってくれたらいいですね!!

うちもラグナさんトサカ早くお迎えに行きたいよ~♪

No title

またまたやっちゃいました(*^^)v

トサカは難しいって言われてるのにね・・・♪

なんか好きなんだな~

けど次は違うのにしまーすv-238
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
