

チャオ御岳

4月20日(土)

チャオ御岳に行って来ました



この日は合同試乗会&ゲート練習会でしたが、
私は1日試乗会に参加しました( ´艸`)

来期はUPZのブーツを予約したので板は買えないけど、今後の参考にと色々なボードに乗りました♪


朝一番にケスラーに乗りました、板に値段が(笑)17万www
フルオーダーやったらなんぼになるんやろか。。

乗り心地は恐ろしかった(^^;)
切り返しも早く、板がもの凄く走ってくれるから体が追いつかない(笑)
絶対に転ぶもんか!!と必死に堪えながら滑った(^。^;)
私の技術ではまだまだ乗るには早すぎると実感しました。
乗ったというか、完成に板に乗らされてました(笑)

F2はお目当ての板が試乗会に出てなかったけど、お友達からコレいいよ♪って聞いてたエキップを試乗。
これもまた今の自分には乗りやすい板でした。

最後はBC
プライム64
四枚乗った中で一番気になった( ´艸`)
BCとは相性いいな♪
ただ1日中滑るには自分の今の体力ではかなり厳しいな~

でも、凄く乗りやすくてグイグイ走ってくれるから気持ち良かった(≧▽≦)
チャオのロングコースで足プルプル来たけどね(笑)
恐るべしメタルボード(x_x)

画像はないけど、最後はチャージに乗り、コレは今乗ってるTCに近い感じがした。
TCとは長さも違うけど64も安定してて1日中フリーライディングするにはいいなと思いました。

今回の試乗会は初めてってのもあって、凄くいい勉強になりました。


来シーズンもっと練習してまた試乗会行かなきゃね~o(^o^)o

今シーズンは多分これでシーズン終了かな

今シーズン、絡んで頂いた皆さんには本当にお世話になりました。

少しは上達出来ましたかね私?(笑)

レースにも参戦出来て、結果は全然やけど
来シーズンもまたゲート練習に励み、少しでも速く滑れるようにまた頑張ります(^_^)/

また来シーズンも絡んで下さいませm(_ _)m

湯の丸

3月30日(土)

湯の丸スキー場へ行って来ました☆

翌日の湯の丸カップのGSに参戦する為、
前日のGSS主催のゲートキャンプがありました!



プロの方もいらして、みんなで練習し、松里コーチより、一人ずつワンポイントアドバイスを頂きながらの練習。
計測器もあるから毎回タイムがわかる♪

私は相変わらず遅いけど(^_^;)

なんせGSは今シーズンまともに練習出来てなかったけど、バーンが緩斜だったから何とか練習出来てホッとしました(*^^*)

翌日3月31日
この日は湯の丸スキー場開催のスノーボードレース、湯の丸カップ!
100人位居たかな

男女別、アルペン、フリースタイルでのクラス分けでレースは始まり、二本の合計タイムで順位が決まります。




大会バーンは土曜日練習したバーンと同じ☆

ただ、前日と違ってガスってきて見通しが時々悪い(>_<)
一本目、自分の滑走の時はガスが抜けてタイムは昨日より遅いけど滑走、二本目はガスってきて、最後やし気合い入れたけど、タイムは変わらず(笑)

結果、アルペン女子17人中の12位。。。
一位はやはり全日本一位の葵ちゃんね♪凄いなぁ~


自分はまだレース一年生で練習も出来てないし、まだ滑りもダメやな~(x_x)

次は来シーズンやけど、もっと頑張ろうって思えたシーズンでした。

このままシーズンオフなるか、もう一回位行けるか(笑)

まだシーズン終わってないからね~

ダイナ(SGカップ)

3月20日

ダイナでGⅡレース、ダイナSGカップに参戦してきました!







今シーズンはレース初参戦でした(^-^;
一戦目からGⅡ。。出たかったもん♪
メンバーは。。全日本選手に草レース上位選手がたくさん(T-T)
さすがGⅡ大会。。

開会式にはSGライダーがたくさん♪

前走は晃平プロ、大森プロのデュアル対決!
力強い滑りだった

レースが始まって、一本目、途中でバックサイトでやらかして転倒。。いつもやらかすやつだわ(>_<)直らんな。。タイムは44秒。。

二本目、一本目悔しい思いしたから、最後やし、突っ込んで行こうと(私なりに(笑))
二本目は無事完走(^_^)vタイムは39秒。
トップは31秒、速い!!

結果は27人中20位。。惨敗やけど、初めてなのでとりあえず完走出来たがらいいや(*^^*)

ほんといい経験が出来た!
次に繋げる為にまた練習して色んな大会に出よう!

今日は筋肉痛です。。

エコーバレー

3月12日(火)

ジャミングツアーでエコーバレーに行ってきました



午前中は8番リフトを回し、ひたすらロングターン。
平日で空いてたから滑り放題♪

午後からは上に上がり


皆さんの後に続きガッツリ滑って来ました(^_^)/

途中、太ももつって大変でしたが何とか置いてかれないで滑れました。

午後はひたすらミドルターンの練習。。
ゲート入ってないし、大会の為のイメトレ(*^_^*)

20日の大会無事に完走できるといいな(T^T)

滑走記録

ブログも書く余裕ないから滑走記録でも書いておこう(^_^;)

12月11日 チャオ御岳

  26日 ハチ北

 1月2日 さのさか
 
   3日 岩岳
  
   6日 氷ノ山

 19,20日 氷ノ山

   30日 ハチ北

2月10,11日 氷ノ山

  23日  めいほう

  27日  めいほう予定

今シーズンもあと1ヶ月半くらいか。。

悔いの残らないように頑張って来シーズンにまた
繋がるようにしたいです
 

 
プロフィール

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
