

滑走履歴

2月16日(日) 九頭竜カップ

アルパイン女子6人中
SL  4位
GS 3位

2月23日(日)
駒ヶ根スキースノーボード大会




GS1本勝負
スノーボード女子
15人中5位

( >_<)。。。

どちらも頑張ってみましたがまだまだ。。


西日本地区大会

2月8日(土)GS



2月9日(日)
DU


どちらも惨敗でしたが。。

お友達もたくさん居たから楽しい大会でした。また来年も頑張ろっ♪

氷ノ山ゲート練習

1月29日(水)



2月2日(日)
奥伊吹が中止のため、氷ノ山へ~♪

2月5日(水)



この3日の雪質の違うこと(笑)
カリカリ、シャバシャバ、モフモフ。。

大会

1月25日(土)氷ノ山

アルバータカップ(GS)


私はエントリーしてないので、横でフリーランの練習。。
地区大会ではこのバーンを滑らないと(^^;)怖いとかもう言ってらんない。。練習練習!

1月26日(日)

アルバータカップ SL
エントリーしてしまいました(*^^*)


G2は昨年一回出て以来。大会の雰囲気に慣れなきゃと出場したものの。。
やはり緊張する(>_<)
昨年はとりあえず完走目指してたけど、今シーズンは完走プラス攻める!なんて言ってますが、実際はね( ノω-、)

選手の方のお名前拝見してると、全日本選手や強豪さんばかり。。

自分なりに全力出してなんとか二本とも完走しましたが、結果は10人中8位でした。。

悔しいですが、今の自分はそのレベルです。。
また練習して少しでも上位選手に近づけるように頑張らなきゃ

奥伊吹ゲート練習

1月19日(日)

堀之内プロ主催
奥伊吹ゲート練習


皆さんひらすらゲート練習。
苦手なGSも練習出来た(*^^*)
この日はリフト何本回しただろ。。覚えてない。。
最終まで滑り倒しました(笑)


大会までもう少し頑張らないと(>_<)ゞ
プロフィール

みかっちさん

Author:みかっちさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
